9月から新たに仲間入りしたショップのご紹介が遅れて

申し訳ございません。まだまだ募集もしていますので

よろしくお願いしまーす。

 棚NO86(ガラスケース内)

ワッペンレースって何かな~?と興味津々。

レースで編んだアクセサリーという感じ♪

ビーズがいっしょに編まれていて小さな小さな丸いワッペン。

お洋服の襟やポッケ、バッグなどどこにでも縫いつけてください。

IMG_7817

棚NO50・55【やっちゃん家】

地元東金のこしひかり新米が入荷しました!

できるだけ農薬を使わずに丹精込めて作ったお米です。

美味しいこと、まちがいなし!

これから餅米や米粉も入荷予定です。

IMG_7845

棚NO26【じゅん】

古布のちりめんを使って、可愛いハロウィンの飾りが出来ました♪

他にも牛と女の子など、可愛い作品がたくさん。ケースに入っています。

IMG_7849