あちこち紅葉の便りも聞こえる頃、秋も深まって

近頃は、だいぶ寒くなってきましたね~

棚ショップ前回に続いて新たにOPENのショップをご紹介します♪

棚NO80【Prtit Chaton】

今までの棚にもう1つ追加でOPENしたドライフラワーのお店です。

これからクリスマスにむけて、楽しい手作りリースなど、たくさん

入る予定です。見ているだけでも楽しいです♪

棚NO51

プリザーブドフラワーとリボンアートのショップです。

リースや、バスケット、フレームに素敵にアレンジしています。

これからの季節にピッタリですね。

棚NO50【おあしすぼっくす2】

こちらも、2つ目の棚です。

一つ一つ、全て手作り♪ マカロンケースや貝の形のパックンケース。

他にもタッセルを飾ったデコフレームや布小物を置いています。

どうぞ、ゆっくり中まで開けてみてくださいね。