朝晩は、気温がぐっと下がりますね。

風邪を引かないように暖かくして過ごしたいものです。

棚ショップにも、ほっこりする手作り品がたくさん入荷しています。

 

棚NO6【一平堂】

やっと涼しくなって、制作意欲が出たというオーナーさん。

早速、新作の引き出しを納品。3点、それぞれ違った形に仕上げています。

棚NO89【ふくろう堂】

ふくろう小物ばかり集めたショップです。

和のテイストばかりでなく、キラキラのストラップも

入荷しました。

棚NO54【わかくさ】

手作り大好きな布小物のショップ。

デジカメケースは、人気であと1点のみとなりました。

手作りする方へ便利なタグも置いています。

カラフルで見ているだけで楽しいですね♪