今日は、冷たい雨になりました。

段々、寒くなって冬がやってきますね~

棚ショップでは、ちょっと他にはないキラリと光る

素敵な商品がたくさん入荷しています。

 棚NO4.58【ムーンリバー】

手作りビーズアクセサリーのショップで、毎月1回

体験教室も開いているオーナーさんです。

ファ付のバッグチャームが色とりどりで並びました。

ファは、取り外可能なので、季節を問わずお使いいただけます。

 棚NO2【まざあはうす花くらぶ】

ハートの形の可愛いハンガーは、スカーフなどを小物を

掛けるのに丁度良さそう♪ バッグタイプのボックスや

ステイショナリーも置いています。

棚NO45【おあしすぼっくす】

普段はプリザーブド・フラワー専門ですが、棚の隅に

手芸用のタグを手作りして置いています。

布小物にちょこっとつけるだけで、ぐ~んと素敵に

なりますよ~ぜひ、どうぞ。1セット100円です。