【さくらまつり】は、残念ながら中止になってしまいましが

桜は、今年も美しい花を見せてくれると思います。

八鶴湖は、開花まではもう少しかな~

棚ショップに、恒例のブーゲンビアリアの鉢植えが

届きました!

農家の久我様がハウスで大切に育てていて、毎年

開花すると、棚ショプに持ってきて飾ってくれます♪

ありがとうございまーーーす!

新商品をご紹介します。

 棚NO52【mermaids abode】

 ナチュラルな布やレース・ボタンを使って手作りした

 コサージュが入荷しました。いつもの装いにプラス1ランク!

 いかがですか?

 棚NO63【よっちの家】

 ディズニーキャラクターのランチBOXセットや

 可愛いマスコットがたくさん並んでいますよー♪

 棚NO19【たけさと】

 炭工房のたけさとさん、今回の地震災害ボランティア

 としても大活躍です!

 久々に、花炭が入荷しています。プレゼントにいかがですか?